NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

その隣にプロがいた

胡散臭いインチキコーチの


反対隣には



モノ凄いレベル高い男子4人が


とんでもないラリーを展開してました。





中にひとりステンシルマーク付きの



ラケットでプレーしていて…



それって


用具契約してるっていうことかな⁉️



スポンサー付いてるってことかな⁉️




と横目でチラチラ見ながら思っていたら


やっぱりそうらしく



一緒にテニスした方がご存知で



どうも某有名ショップとも契約してて


YouTubeとかにも


よく出演されてる方のよう。



若者だったけどね。



ボール打つ音が違うんだよねえ!




同じラケットとボールとは思えん。



自分の打つボールがショボすぎて


イヤになりました……




そして反対隣のおじいちゃんエセコーチは


かましいし…( ̄∇ ̄)





昨日はなかなかの濃い面々がテニスしてました。












ads by google



クリック多いと頑張って書きます‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村