NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決戦2

対戦相手情報…


いっこ年上。


有名クラブ所属に


テニス強豪校所属。




ランキングはタイラーと大差なし。



さて実力のほどは⁉️




アップが始まりました。



コーチの第一声は……





ふーん、、



フォアが特徴的だなあ


テイクバックが


ほにゃらら……


↑何言ってるか聞こえなかった



でもフォアが武器なんだろうけど


これはタイラー、


フォアが狙い目かも……



ええ⁉️Σ(゚д゚lll)



そうなんだ⁉️


なんでそうなるんだ⁉️





でもタイラー……


たぶんそんなこと


まったくもって


一切合切


なんも考えてないでしょう( ̄∇ ̄)


今のこの段階では。。






さてタイラーサーブから始まりました。




素晴らしいファーストが入り




ふわっとセンターの



デッドゾーンあたりに返って来ました。




この真ん中のボール、、


フォアでもバックでもどっちでも取れるボール。





タイラーはバックで取りました。





それをそのまま相手のバックに返すのかと思いきや





相手のフォア側へ‼️





しかも



ややショートクロス気味に



外へ逃げて行く形で打ちました。




相手は完全に


バックに来ると思ってたのを


意表を突かれた形になり



触れずウィナーになりました。





おお‼️ナイス‼️



と思わず声を上げたママ。




コーチは、




いやあ今のボールって



タイラーは全然決めに行ってないんですよ。



通常のラリーを始めるくらいにしか捉えてないのが



ああやってウィナーになるって



超楽です‼️d( ̄  ̄)



いいスタートだ‼️





tylertennis.hatenablog.com







1位に迫って来ましたーーー
1日1回でいいのでクリックヨロシクね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


全品10%オフ中です!




ads by google