NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

勝てない病

今日久しぶりに


じっくり試合観戦しました。




インディアンウェルズの1回戦。



ティーム対マナリノ。




結果から言って



マナリノの逆転勝利!!




ケガから復帰して


ずーーーっとパッとしないティーム。



勝てないティーム。




しばらくは仕方ないと思って見守って来ました。



フォアがまだ戻ってないなーとか


バックのダウンザラインの精度がなーとか。





しかし



今日見て思った。



テニスのショット自体は問題なさそうに見える。



テニスでは負けてないのに



勝ち切る自信がないんですね。




リードしてても



勝ちそうな雰囲気がない。



残念ながら



悪い予感は終始大当たりで……





これはかなり重症だと感じてしまいました。




好きだから応援したいんだけど、、



どうしたもんですかねえ……



試合出続けて勝つことでしか


自信は復活しないですよねえ⁉️











もうワイルドカードも貰えなくなりそうとか
思っちゃったり……

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村


全品10%オフ中です!




ads by google