NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決戦3

1ゲーム目。


タイラーのサービスゲーム



たしか全部ファーストが入った。



先月あんなにボロボロだったサーブが


嘘のようです。




しっかりサーブ入れて


返って来たリターンも



無理せず


まずはしっかり深くコースを変えずに返球。




仕掛けてこないタイラー相手に


先に相手が仕掛けようとして


早いミスが出てあっという間に


ラブゲームでキープ。





コーチは、、




タイラー……



落ち着いてますねえ‼️^_^



と感心。



出だしは重要ですから


まずは無理しない


確実に返す、正しい選択です‼️







さてお相手のサービスゲーム




サーブは…



そんなに脅威ではない。



見立てどおり



全てタイラーがリターンを返し



着実にラリーを始める。



前回の試合でも思ったけど



相手に付いてただラリーしてるだけに見えるけど



このニュートラルなストローク



レベルアップしてるのかな⁉️




深いし以前よりもスピードあるし


スピン量も多いのかな⁉️



相手は動かされてないのに


ミスするんですよね。



タイラーはもうしっかり相手とラリーするって


決めてかかって


揺るぎない意志の元でラリーしてるから


迷いが一切ないんだろうな。


動きもいいし、脚もしっかり動いてます。




お相手はまだ出だしなのもあるし


探ってる感もあるし


どうしようか考えながらラリーしてて


そこでミスが出てるんでしょう。






2ゲーム目もあっという間に


タイラーがブレイクして



2ー0です。





tylertennis.hatenablog.com






半額返ってきます!
ピザ美味しそう



10%オフのうちにガット買っとこうかなー
4月から値上げしそうだしなあ


季節限定さくらのヨックモック!



ads by google


あと15クリックまで迫って来ました‼️
タイラーブログを1位にしてくださーい💪

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村