NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

挑戦4

相手のサービスゲームです。



いきなり



ワイドにキレッキレのスライスが入り


サービスポイント。




さすがのサーブ力‼️




パワーとかスピードじゃない


この精度の素晴らしさに感心します。




色々こちらが勉強になりますね。



彼女のテニスを観るのは2回目で



前回の小学生のときも感じたけど



決してパワーでガンガン押すタイプじゃない。



チカラ入ってないですよね。



しなやか。



コーチも同じことを思ったのか




彼女のテニス、、、



タイラーが参考にできますよね。




こういうテニスやらせたいですね!




とまだ試合始まったばっかりですけど



二人で唸る……( ̄∇ ̄)






いやホントに


ラリーにはなる。


しかしさっきまでタイラーがやってたテニスを


逆にやられて


しかももっともっと精度いいんで


甘くなると決められるしで



終始プレッシャー感じてるでしょう…



タイラーが。




しかしながら



想像以上に健闘しました。



コーチは、、、






タイラーは



ホントにどんなに強い相手と対戦しても



自分のテニスをやり切れるところが



凄いんです‼️



ちゃんと自分のやるべきことをやってます!


正しいことをやり切ってます!



ああああ



そこでミスしちゃダメだ!!


いやっやらなきゃいけないことが


ありすぎる!!!


終わったらすぐ練習だ!!!( *`ω´)/




コーチ( ̄∇ ̄;)…….






結果はもちろんタイラーの完敗ですが



タイラーのウィナーも数本ありまして‼️



ネット出てボレー行ったり‼️



ビックリポイントも色々あって



沸かせてくれました。








そして試合後に



ビックリな出来事も⁉️




このこぼれ話は次回‼️







全品10%オフ中


20%ポイントバック







ads by google


タイラーへの応援クリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村