NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

タイラー母娘の顔

タイラーが待ち時間……


スマホのアプリで顔認証すると



芸能人やミュージシャン、アスリート…


自分の顔は


誰に1番似てるか教えてくれるヤツがあるから



ママやってあげるd( ̄  ̄)



と勝手に顔をカメラで読み取られて



86%の一致率でこの人に似てます!



とある芸能人が出て来ましたが



まったく似てないのが出てきた…( ̄∇ ̄)




これ性能悪いんじゃないの⁉️




タイラーは誰が出てくるのよ⁉️




タイラーはさあ




何回やり直しても



Twice のジヒョってのが出て来るんだヨ。




ええええ〜






Twice なんてみんな同じ顔に見える……






ググって確認しましたが、、、






まあそうねえええ……



Twice の中から1人選ぶなら


この子かもしれないけど


もっと似てる人が別にいるよね……






強いて選ぶならこの写真が1番似てるかな



でも


やっぱりほぼ似てない……( ̄∇ ̄)






ママが似てると出た芸能人も



全然‼️



まったく‼️



似てないから‼️




誰だか知りたい方は1番下に書いときます。



でもマジ書きたくないくらい似てないから……












ads by google



中山美穂でした…
タイラー母娘の顔みたい方は1クリック(笑)!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村