NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

羽子板ラケット

このラケット羽子板みたい‼️


って表現よくしますよね⁉️



しなる感じがしない、


板のような硬い感じがする…


というような感触でしょうか??




でも人によって


どのラケットがそういう風に感じるかって


全然違いますよね⁉️




わたしママは



つい最近



こ、こ、これはデカい羽子板だ‼️



と思ったのは




デカラケです(笑)‼️











タイラーがこの間


育成の仲間達でお互いのラケットを


交換し合って打ってみたんだそう。



Wilsonの子、Babolaの子、


Princeの子、headの子、Yonexの子……




それでタイラーが


やっぱり他のラケットは自分のと


全然違って気持ち悪かった‼️( *`ω´)b






包丁みたいなのと


↑どういう感触だ⁉️



羽子板みたいで‼️



だけど



タイラーが羽子板みたいだって言ったら



羽子板ってなんだ⁉️



って言われたんだけど⁉️



日本人のくせになんで知らないの⁉️





あー最近は羽根つきなんか


したことない子が多いかもねー。



タイラーは羽根つき大好きで



正月によくママと対決するんで……



あの感触を覚えてるんでしょうね。









ちなみにタイラーが



しなる気がしないと言ったラケットは、


こちらでした。









皆さまは


羽子板っぽいと感じたラケットありますか⁉️









限定のグレーが来た!


サンダルの季節!
ここの靴はプチプラだけど優秀です。






ads by google


さてすっかり3位から浮上が難しくなってるタイラーブログに救いの1クリックを!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村