NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

異様

ちょっと前に公認出た時のこと。



対戦相手のお嬢さん、


タイラーより年下。


とある県のトップ選手。


感じのいい可愛らしいお嬢さんで


タイラーよりちょっと背が低い。



これってとっても珍しいこと!


みんなデカいからね……






しかしですね……



彼女、小さいんですが、、、



明らかにタイラーと違う点。




それは




異様に鍛え上げられた下半身‼️



スゴイんですよ‼️



ガッチリもガッツリ‼️




うわ〜


無茶苦茶トレーニングしてるんだろうな……



もう一目瞭然なカラダ。



あとは筋肉付きやすい体質なのかな⁉️







お顔は幼くて可愛いお嬢さん。



たぶんこの時はまだ小学生だったんじゃないかな⁉️




だけど



ビックリするほど筋肉が発達して



小さい身体はムキっとガシっとしてて


その可愛らしくてまだ幼ないお顔と


カラダが全然マッチしてなくて


すごく


違和感を感じてしまった。



もちろんテニスは超強くて安定で


タイラーも思いがけずに奮闘して


かなり競ったんですが


結局負け。




しかしテニスの内容よりも


その体型に衝撃を受けて


あれは


どうなんだろうなあ……


実際結果出してるんだから


テニスするのに理想的なカラダに仕上がってるっていう


ことなのかな⁉️






と……思った話です。
















ads by google



あと5クリックでまた2位に浮上〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村