NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

生後いつ歩いたかと運動神経

タイラーが学校から帰って来るなり




ママっ‼️



タイラーは生まれてから



何ヶ月で歩いた⁉️o(`ω´ )o




タイラー小4?のときの足。
まだ育成入れてもらう前…
ぷよぷよしてますよね(笑)!






あータイラーは



早かったよ!!




うちの子供達の中でダントツで










8ヶ月‼️(゚∀゚)b





ヨッシャーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



勝った‼️タイラーが1番だ‼️





ナニが⁉️( ̄∇ ̄)





今日学校でさあ



みんなに何ヶ月で歩いたかって先生が聞いてて



9ヶ月の子が1番早かったんだヨ‼️



だからタイラーは何ヶ月だろう⁉️( *`ω´)??



と思ってたんダ‼️



ヨシっ勝った‼️\( *`ω´)/




そんなんで嬉しいの⁉️( ̄∇ ̄)



だって


いくら早く歩けるようになったからって


それが運動神経がいいってことに


直結するわけじゃないじゃん⁉️





ただ持って生まれた気質ってのは


あるかな〜



タイラーは、


ホンットにじっとしてられなくて


寝返りもあっという間にするようになって


(3ヶ月前だったと)



寝返りだけで



どんどこどんどこ移動して




溝にハマって抜けられなくなって


ギャーギャー奇声を上げて騒いだり



ハイハイするようになったら



窓ガラスに猛進して


それ以上進めないのに


どうにか外に出ようと叫びながら


ガラスに体当たり続けたりとか……




うちの子の中で


この「気質」はタイラーだけです。



さてこれが


テニスに役立ってるのかどうなのか…⁉️












ads by google



1日1回の儀式をお忘れなく〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村