NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

道具に夢中になる男達

男性のが断然道具好きですよね⁉️



アレって脳科学的に理由がありそうな気がするけど


どうなんでしょう?



ラケット、ガットのインプレ動画だったり



ブログだったり




そりゃあマニアックにやってるのって


男性しかいらっしゃらないような⁉️




女性でマニアックに書いてらっしゃる方



見かけないなと。







最近知り合った若いコーチの話。




初対面は2ヶ月くらい前で



先週久しぶりに


二度目にお会いしました。



そしたら開口一番、、、








あれ⁉️





タイラーママさん!













ガット変えました⁉️(^_^)??






え?( ̄∇ ̄)



あ、たしかに!



ここ数ヶ月、いろいろお試ししてて…




あっちこっち



張ったり切ったりしてるのは事実。






しかし……



凄くないです⁉️



ラケットが変わってるならまだしも



ガットが違うって普通気がつく⁉️




毎週一緒にテニスしてるわけでもなく




一度しか会ってなくて



約2ヶ月あいて



今回2回目よ⁉️



それを覚えてるって????





こここれは……








そんなに












アタシが好きなのか⁉️Σ(゚д゚lll)



↑絶対ちがう






それから



よっぽどの道具好きとみて



色々話しを振ってみたら




んもうノリノリで‼️



レッスンそっちのけで‼️




ガットの話で盛り上がる盛り上がる(笑)‼️




こういう風に



純粋に「好き‼️」がほとばしって



情熱的に語れて



子供みたいに夢中になる感じ




イイです!スキです!




























ads by google



もちろん読者さまはテニスに熱中されてますよね⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村