NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

断捨離

自分以外の


家族の荷物、、、



服モノ本などなど…


なんでママが整理整頓して仕分けして


片付けなきゃなんないのヨ⁉️( *`ω´)b




特に



嫌いなのは



いらない本雑誌紙類を



束ねて資源ごみに出す作業。



ダンボールの解体も大嫌いだけど



↑ものすごい重労働ですよね⁉️




まずいらない教科書ノート類を


出させるのも一苦労‼️



みんななっかなかやらない……



新学期始まってようやく出してくれた。




紙って重いから…



くったくたになります。。




それから



タイラーが友達に一年ぐらい借りっぱなしの


本やらマンガやらも出て来た‼️



早く返却させないと……




子供の頃


マンガ貸すとなかなか返さない友達って


いましたよね……






















ads by google



もちろん読者さまはテニスに熱中されてますよね⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村