NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

イモられた

すっごくいい試合だったのになあ‼️




3ポイント、



重要なところでやられましたね。




30-30やゲームポイントでの






イモコール……。。




ママの見間違いじゃないハズ。



隣で見てた方、、



もっとラインに近い方が同意見だったので



間違いないかと……





まあ最終的には最後のゲームで



ちょっとタイラーの集中力が落ちたのが



決定打でしたので



その3ポイントだけで



負けたわけではないです。




ただあそこで



ゲームカウントに差がついてたら



1ポイント1ポイントの



プレッシャーが違ったのになあ…とね。



本当にいい試合だっただけに



残念。






気を取り直して



よかった試合内容を



次回振り返りたいと思います。













全テニスコートがオートコールになったらいいのに⁉️
賛成の方はクリック!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村







ads by google