NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

プレーに人間性がでる2

中体連の試合って


ご覧になったことある方は


わかると思うのですが


予選はものすごい実力差があります。



凄まじき校庭コート







中学校に入ってから


部活テニスを始めた子と



小さい頃からクラブで練習を積んでいる子との


実力差です。





初心者と上級者。






タイラーはシードが付いているから


だいたい3回戦くらいからなんですが



それでも予選のうちは


かなりの実力差があります。





今回ママは初日は見に行けなかったのですが



応援に行ってくださった


2名の先生が









プレーに



タイラーの人柄というか


人間性が出てるんですよねえ‼️^_^



実力差がどんなにあっても


手を抜いたり


相手をバカにしたようなプレーをしないし



実直な真面目さが


プレーに出てて


本当に感心しました‼️^_^



わたしも本当にそう思いました‼️





と両先生方からお褒めの言葉。。






はあ…



なるほど…




いやそんな手を抜くなんて


器用なことできないだろうし( ̄∇ ̄)…




まあ良くも悪くも


プレーがバカ正直なんで(笑)……




面白いことするときはあるけど



意地悪な


いやらしいプレーってできないんですよね。


↑どう違うんだって感じですが
なんとなく伝わりますよね⁉️






プレーしてない時間もね



勝負に賭けてる子って



あざとさがあるじゃないです⁉️



ジョコみたいなさ…



流れ悪いときはたっぷり時間取るとか


上手く行ってるときはどんどんプレーするとか。





そういうのも特にないし…



まあマイペースですよ。




強かろうが弱かろうが


相手関係ないですから



いつも自分がやりたいテニスを貫く。



それがタイラーです。













今夜20時から限定2時間半額クーポン出ます‼️
早いもん勝ち〜








ads by google


まさか1位に返り咲けるとは思ってませんでしたー‼️
落っこちないように今日も1回押しといてね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村