NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

初テニスオフでお別れミックス2

さて初のテニスオフ‼️


と言っても


あたくし何もしてません。





指定された日時に


待ち合わせ場所までラケット持って行っただけです。




コート押さえて


ミックスペア募集して確定して


セッティングして下さった


Stelliterさん


誠にありがとうございました‼️


さっき久しぶりにブログ覗いたら


まだ閉鎖されてなかったですね。

www.stelliter.info





タイラーママサマ……


あの、、


セットアップはしたけど


ダブルスまったくわからないから


ボクのポンコツぶりに


怒らないでください……


と終始


無茶苦茶


及び腰(笑)……。。




いえね、


シングルスを何度かやってもらって


ボレーさせてみたら


上手なんですよ‼️


もんの凄いネットプレーを毛嫌いしてるけど


全然ヘタじゃないのよ‼️


↑超上から目線




これで


あーやっぱりボレーは


こいつにやらしちゃいかんなと思ったら


わたしもダブルスやろうなんて誘いませんよ。




長身から繰り出す素晴らしいサーブと


絶対ミスらないストローク


鬼の守備力で




アタシは前でジャンジャンバンバン


自由にボレーして



たぶんいい感じになるんじゃ⁉️



って思ったんです。





しかし


本当にダブルスは自信ないから


募集ペアのレベル……



初中級くらいにします⁉️^_^;





え⁉️



初中級???( ̄∇ ̄)



初中級がどんくらいなのか


というかテニスオフの中級がどれくらいなのか


まったく全然わからないんですが……




いや


あまりに初心者っぽいお相手が来たら


逆にやりにくくない⁉️




んー普段わたしは


スクールの上級か中上級のレベルでやってて


まあそうは言っても


スクールによって


メンバーによってレベルまちまちだし、


わたしだって自分のこと上級者だなんて


まったく思ってないですヨ。



こういうとき本当にアメリカみたいに


レイティングとかUTRとかあると


レベル感が明確なんですけどね。



ちなみに当時わたしのレイティングは4.0でした。

tylertennis.hatenablog.com





まあいいや


じゃあ中級‼️


中級以上で募集して‼️と指示。





そしたらねえ



いい感じのご夫婦がみえたんですよ。



たぶん年齢は50ちょっとくらい⁉️




さて腕前のほどは???













なんと半額クーポン出てます



見た目オシャレで玄関出しっぱなしでもよさそう


ads by google


雲行きがあやしくなって来た……
落っこちないように1回押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村