NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

念願の1人暮らし

訳あって本日1人暮らし状態‼️



家に1人きりって久しぶり。






居心地良すぎて


あと1週間くらい


誰も帰って来なければいいのに(笑)……


↑問題発言







何がいいってね、、






話しかけられない‼️



用事を頼まれない‼️



家中現状維持のまま‼️



全部自分のペースで生活できる‼️








ブログ書こうと考え中だったのに



話しかけられて中断とか…




洗濯物干して戻って来たら


さっきまでキレイだったのに



ソファーの上にモノが積まれてる…とか




うわ洗面台汚れてる!とか





あーもう髪の毛ここあちこち落ちてる!とか





テーブルの上…コップ放置したままじゃん!とか



あー椅子の上に服が!本が!とか



あーもう床の上にモノが散乱してる!とか




買い物してきて入ってた袋があちこち放置!とか



宅急便来たあとのダンボール処分してよ!とか



自分以外の人間の行いに



イラつかないで済むんですよ…



とにかく家の中が「維持」される



この「奇跡」‼️






誰にもメシ食わせないでいいとなると



ご飯の時間逆算して冷蔵庫見て買い物行ってとか



しなくていいし…



自分が食べたいときに食べたいもの食べればいい



そんな当たり前のことができるんですよ‼️




子供達いるとそうはいかないから。





いや最高の一日だなあ……
























ads by google




えっらい減ってるから
今日は一回押してね‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村