NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

祝優勝

いい試合でした。



見応えある決勝戦でした。







最初、先にブレイクしてリードしてたのに



逆転されて



加藤選手もチャンスボールミスが続いて



ガッカリムードが漂いましたが



めげずに



積極的に自ら打ちに行ったのが



さすがでした‼️



あそこで思い切って行ける強さが凄い。






日本人ダブルス強いですよねえ⁉️



パワーだけじゃ勝てない



技術と戦略が!



職人的なプレーが向いてるんですよね!




全仏ミックスダブルス優勝おめでとう‼️














ads by google



すっかり落ちちゃちゃけど…
めげずに応援クリックお願いします📣

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村