NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NYハロウィンの思い出(タイラー写真有)

ハロウィンはね、、 やっぱり本場アメリカですよ。

3年悩んだフォア

最近ジュニアテニスブログを 始められた方々の記事を拝見して…

試合後

今日は朝5:30から活動してまして 試合もあって ずーーーっと忙しくて更新できませんでした。

米人コーチvsタイラー

NYでの思い出エピソードを書いて欲しいって リクエスト頂いてました。 すいません、お待たせしました。

ライジング問題

ライジングで取れたら カッコいいですよね〜

テニスのとき手袋するか問題

いや…わたしはしませんけどね… テニスするときに手袋。

衆院選/ウグイス嬢のバイト代

衆院選の期日前投票をして来ました。

防寒対策!冬の試合観戦

もう夜は冷えます。

有名人とテニス

今日は家にいるから書くとか言っちゃって 昼に投稿できずすいません〜

守備より攻撃が難しい

自分から展開して 攻撃して 決め切る方が 守り続けるよりも 断然難易度が高いと思うんですが……

育成と一般クラスの違い

うちのクラブの場合は雲泥の差です。

育成をやめたらどうなる

タイラーが育成クラスをやめたいと言い出し… 記事にしました。

1km走とテニスの戦略

タイラーが学校でやる 1km走に出場するっていうんで 観戦しに行ったんです。

ブログ運営費

ブログを無料ブログから 有料ブログにして1年経過したらしく

わたしが似てる芸能人その2

昨日 「タイラーママが似てる芸能人を もう1人見つけましたー!」

育成クラスやめたい

昨夜タイラーが 久しぶりに ママ〜って 話しかけて来たから

ブログへのリクエスト

読者さまから メッセージ頂きまして、、

愛ある指導

色々なモチベがだだ下がり中の タイラー母娘ですが、、、

13歳ファイザー2回目副反応

そういえば タイラーのワクチン2回目終わったんです。

地方仕事の日

おはようございます。 もう電車の中です。

激辛坦々麺

ワケあって 5年ぶりくらいに ラーメン屋でランチ。

ブログのやる気

ブロガーの皆さまは 激しく共感して頂けると思います。

激弱コーチの試合

昨日の話の続き。

コーチ養成学校

知らなかったんですけど、、 コーチになるための専門学校的なのが あるんですか?

思春期のテニス

実は ちょっと思春期入って来ました我が家のタイラー。

勝てる練習方法

練習方法って ざっくりとした概念で分けると 大きく2種類あるかなと思うんです。

ママの顔(閲覧注意)

相変わらず サングラス生活を送っております。

音でわかるガットのヘタリ

わたし 匂いに敏感って以前書きましたが、 音にはもっと敏感だと思います。

お詫び

今日は色々と忙しくて つい今さっきまでバタバタでした。

ガットとマンガ

タイラーのマッチ練習を見ていて…