NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アディダスのグローブ

今日は珍しく練習が休みだったので タイラーと夕方から買い物に来ました。

放浪中

今日はマンションが 9:00〜17:00まで 断水‼️ なので朝から出歩いてます。

大逆転負け

マッチポイント…… たしか 3回ありました。

観戦ストレス

いつもいつも タイラーの試合観戦は ハラハラドキドキするし

試合と発熱コート

おはようございます。 5時から起きてます。 朝焼けがキレイでした。

若者コーチの実力

相変わらず タイラーの相手をしてくれている 若者コーチ。

勝負を捨てた試合

先週の試合… 予選リーグ総当たりで もう全敗、敗退決定のタイラー。

夜のジョギング

ブログに書けないストレスと悩みが てんこ盛りでして……

中学受験

タイラーが…… 受験する‼️o(`ω´ )o って言い出しまして……

テニスIQ

昨夜のタイラーの練習見てて…… 本当に判断の悪さに愕然とする。。

苦手な対戦相手

例えばどういうタイプのプレイヤーが 対戦相手として 嫌いですか⁉️ イヤですか⁉️

有名人きょうだいと対決2

有名人の下の子と対戦することになったタイラー。

有名人きょうだいと対決1

ジュニアのある強い選手。

勝ちびびり3

1ー5ビハインドだったタイラー、、 まくりにまくって 5ー5まで来ました。

ヤバい女

育成クラスの練習。 タイラーを迎えに行きました。

勝ちびびり2

タイラーの対戦相手の男の子、、 サービングフォーザマッチだったのに 落として 2ー5になりました。

勝ちびびり1

三連休のネタが大渋滞で 何から書こうか悩む一発目です……。

ウェアと私服のギャップ

テニスやってる人には あるあるだと思うのですが、

4ー5、15-40の心境

タイラー、 昨夜ランキング戦がありました。

知合いらしい外国人

昨夜ですね 育成クラスの親御さん方と 我が家の近所でご飯食べてたんです。

40ー0から落とす

自分サーブで、40ー0。 相手サーブで、0ー40。

ルーティーン

サーブ打つ前の 自分だけのルーティーンって ありますか?

Thiem vs Djokovic

タイラーネタも色々あるんですけど 今朝この試合を見ちゃったら 書かずにいられないっ‼️

野球脳パパ後日談

野球脳パパさまとの密会シリーズ1〜6、 長々と書きました。

早生まれ

今朝起きてきて タイラーの放った一言……

昔の友達と言えない友達

昨日の昼間、ランニングした帰りに 偶然昔の知り合いにバッタリ。

1本張り2本張り

前回ストリンガー資格を持ってる 知り合いコーチに 張ってもらったら 全然違くて‼️好感触で‼️

コーチからウィナーを取る

相変わらずタイラーの相手は コーチが務めています。

ナンパ

いまさっきですね タイラーの練習を見に行くか〜と 外に出たら ちょうどマンションの前に 3、4歳くらいの男の子が立っていて 目が合ったんです。

どうやって試合を楽しむか

タイラーの取り柄といえば とにかくテニスが好きで テニスじゃなくても 走り込みもトレーニングも 身体を動かすことは大好き。