NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

どうやって試合を楽しむか

タイラーの取り柄といえば


とにかくテニスが好きで


テニスじゃなくても


走り込みもトレーニングも


身体を動かすことは大好き。




f:id:tylertennis:20201119181716j:plain



それで


さっきタイラーに聞いたんです。



テニスのどういうとこが好きなのか?


何してるときが1番楽しいのか?




例えばこういうパターンの練習が好きとか、



こういうポイント取れたら楽しいとか




友達と遊びでダブルスしてるときが好きとか



なんかあるじゃないですか?





そしたら







タイラーは〜〜



うーん



やっぱり









試合してるときが1番楽しい‼️





……だそうです。









勝ったら1番嬉しいから






試合が好きなんだそうです。







でもさあ




早々勝たないわけですよ……( ̄∇ ̄)




それってどうなの⁉️



って思うじゃない?




そしたら



タイラー曰く



どうせ勝てないなら勝てないで



好きなことを試せるから



いいんだそうです……。






いや





だから勝てない⁉️





のかも……⁇













ads by google








昨夜サボったから3位まで落ちてるー
1日1回のポチっと応援お願いしますっ

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村



今夜20時からまたポイントが倍々になるお買物マラソンみたいなブラックフライデーが始まるそうです。
とりあえずエントリーしときましょう!