NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ準決勝3

幸先よくブレイクスタートで


タイラーから見て1ー0。



さて大問題のサービスゲームです。



さっきの試合よりは少〜し入るようになりました。



あとはアンダーサーブという



強い保険⁉️を得たので


とりあえず入れて一本しのげば


なんとかなるっていう


算段がついたようです。




あとこの準決勝の相手はさっきと違って



ガッツリ打ってくるから



やりやすいんでしょう‼️



タイラーのストロークのリズムも出来てきました。



打ち合って打ち合って



長いラリー戦になっても負けないという自信も


見えたようです。




ということで無事キープして




2ー0。




いい感じじゃないの⁉️




このまま行くかな⁉️
















ads by google



準決勝のコート、日陰がなくて…ママ干からびかけてました…。。プレーしてる本人達もしんどいけど応援もキツいですよねええ…わかるよクリックヨロシクです💪

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村