NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ準決勝4

しかしアンダーサーブって



リターン側もちょっとイヤじゃないです⁉️




チャンスボールもらったからには、、、





打ち込みい‼️


アタックう‼️


ウィナーあ‼️



いーかーねーばっっっ‼️



d( *`ω´)b的な????




リターン側もややプレッシャー感じません⁉️



真の実力とメンタルを測られてる感⁉️


みたいな。。。








さて、


相手はフォアが強烈だったんで


フォアでアンダーサーブ打ち込まれて



アップアップ!!!



まあやられたりディフェンスできたりで




結局


2回目のサービスゲーム


ノーアド一本になりましてね、、、



まったくもう



ファーストから



アンダーサーブ勝負するタイラー( ̄∇ ̄)…



もう普通サーブの切り捨て方がバッサリすぎ。。。




しかしここで初めて



相手のバックにアンダーサーブ入れて



相手が打ち込んだのがサイドアウト‼️




ラッキーすぎる。。。。




んもうヒヤヒヤするわ‼️( *`ω´)b





その後だんだん



アンダーサーブも工夫が入り!



スライスで打ったり



バックを狙って打ったりと


一応アンダーの中でもバリエーションが(笑)⁉️



いやそれより普通のサーブは完全諦め⁉️



もうやんないの⁉️






と終始ヒヤヒヤのサービスゲームでしたが






終わってみれば






6ー0勝利。

















ads by google



サーブってやっぱり1番難しくないです⁉️
同意してくれる方はクリックで知らせてね!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村