NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

攻略

昨日初めてテニスご一緒した男性が



無茶苦茶強かった‼️




わたしもねえ


けっこう調子良かったんですよ。



マッチ練習する直前の



サーブリターン練習のとき



フォアサイドでその男性の


すんごいサーブを受けてたんだけど



フォアの調子がよくって



キレーに捉えて



気持ちいい感じでリターンが行ってたんですね。




相手のサーブが速くて力あると



タイミングさえ合えば



パッカーンといいリターン行くじゃない⁉️




まさにそんな感じだった。







しっかーし




いざゲームスタートし




わたしリターン。





彼のサーブ、速いのを待ってたら







遅めのすっごいスピンサーブが




バックに飛んで来た( ̄∇ ̄)‼️






完全にタイミング外されて



外に跳ねて逃げて行くサーブを


つかみきれず



ぼーーーんとバックアウト。







しかも


2回連続同じパターンでミス‼️





くく悔しい‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






完全に攻略された感がコレアリ。





しかし強い人とテニスできると



高揚するというか興奮しません⁉️




ああ〜もう一回やりたいなあ……













今日のお買得情報!

コレ!
タイラーのシューズにかけようかな(笑)…





ads by google


いやホントありがとうございます‼️
こんなに押してもらえると思わなかったー
ご期待に添えるように書きますので今日もひとつヨロシクです‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村