NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ついにやったダブルエントリー

ついにやらかしました


ダブルエントリー‼️


ええええええ((((;゚Д゚)))))))


ですよね…



もう軽蔑して下さい……




注釈:ジュニアテニスを知らない方へ

ダブルエントリーとは

本戦日程が1日でも重なる2つの大会に

出場してはいけない!

ペナルティとして勝っても

獲得したポイントが付かないというルール










2月3月は本当に忙しかったんです。。



まさかのまさか



自分で自分が信じられないですよ。




すっかり抜け落ちてたんですね…色んなことが。。







何を言っても言い訳‼️


後の祭り‼️





だいたい最初はダブルエントリーしたことにも


気づいてませんでした……






なんで


タイラー勝ったのに


ポイント付いてないんだ⁉️( *`ω´)??



と怒り心頭で



関東テニス協会に訴えようとサイト見たら




ポイントのお問合せは



お手紙にしたためて


郵送しろって書いてあるじゃない‼️


↑知ってました⁉️




んもーーーう



相変わらずの昭和対応‼️




ぶりぶり怒りながら




野球脳パパに訴えたら


↑ジュニアテニスのわからないことと
不平不満はまずこの方へ
みんなはマネしないように









それってさあ




ダブルエントリーしてんじゃないの⁉️




って言われ……





え⁉️そんなこと




あるわけないじゃん‼️( *`ω´)/




と自信満々に言い放ったあとに……





ん?



ん?



何かがかぶってたのか⁉️



と急に自信なくなる……





何出たの⁉️と聞かれ、、






えーコレとコレと〜






あーそれさあ




本戦かぶりしてんじゃん‼️



↑大会名言っただけで一瞬で判断できるって
さすがですよね……





がーーーん‼️_:(´ཀ`」 ∠):






しばらく




しば〜らく放心状態……




立ち直れなかったんですけど……








ホラ〜




ブログネタになるよ!^_^;



と慰められ……




今はまだ笑えない…そんな気になれない…



と落ち込んでましたが……





あっという間に立ち直りましたo(`ω´ )o



やっちまったのは仕方ない‼️



次だ次‼️



もう日本とはオサラバだから


ポイントなんか関係ないし‼️


↑開き直り




タイラーが勝った事実も結果も変わらないし‼️



とにかくあのわかりにくい


システムが全部悪いo(`ω´ )o




↑最後は責任転嫁



















今日のお買得情報!

コレ!
タイラーのシューズにかけようかな(笑)…





ads by google


いやホントありがとうございます‼️
こんなに押してもらえると思わなかったー
ご期待に添えるように書きますので今日もひとつヨロシクです‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村