NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ決勝1

さて決勝です。


まさかここまで来られるとは思ってなかった。


だって昨年7月に引越してから


初めてのこの国での試合。


そして試合どころか


練習も満足にできていない状態。


トロフィーを横目で見ながらコートへ移動。



もうどっちかのトロフィーは


タイラーもらえるんだ‼️(゚∀゚)b



そうだね〜優勝したら


なんか賞品もあるかもね⁉️



コートに到着すると


相手の選手がいました。


体型的にはあまりタイラーと大差ない。



まだ審判が来てない。


すると


相手の選手がタイラーに話しかけてる。



2人でめっちゃ喋りだした‼️( ̄∇ ̄)



フレンドリーなお子様なんでしょう…



決勝前に敵と談笑……



タイラーも笑顔でなんやらかんやら


喋ってます(笑)。




審判が来ました。



さっきのポンコツ審判じゃなくて


ちゃんとした審判が来ました‼️


よかった‼️


この審判はハッキリ喋るから


コールも聞こえるし


とてもクリーンジャッジ。




そしてタイラーのコーチも


コートサイドに到着。


一回戦も準決勝もチラッとだけ


見に来てくれたんですが


決勝だから⁉️


試合前から駆けつけてくれました。




やっぱコーチの存在感って大きいですね。



見守られてる感って言うの⁉️



まあ



タイラー本人がどのくらい感じてるのかは



不明ですが……



さてコイントスに負けたタイラーの


大問題サーブから始まります。。







ads by google



さあここまで来たら優勝して欲しいけどねえ…
どうなるでしょう⁉️
期待してる方はクリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村