NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

デミノーコーチと初めてテニス

いつも相手してもらうコーチの都合が悪く


初めてタイラーのコーチと


テニスしました。


↑タイラーのコーチ




デミノーを思わせるプレーなので


勝手に心の中でデミノーと呼んでます。





今まで色々なコーチに打ってもらって、、、



もっとボールが速い人、


もっとヘビースピンでボールが重い人は


たくさんいらっしゃいましたが、、、





デミノーコーチは


飛び抜けてコントロール力が凄い‼️



回転の種類、軌道、コース、組み合わせ、、


とにかく多彩です。




ラリーしてて


無茶苦茶楽しかったです‼️



ほえー!


ひょー!


なるほどー!


いやいや、これ打てこう打たれたら


絶対取れん‼️




とかとか


独り言がかなり多かったです(笑)。



あとはスライスのフォームで


長いスライスが来るのか?


ドロップが来るのか?


わかりにくい‼️




いやあマジ走らされました……



始まる前に、、



いい⁉️タイラーと違うからね⁉️


ティーネージャーじゃないのよ⁉️


忘れないでヨ⁉️


Don’t kill me‼️( *`ω´)b



と念押ししてスタートしたんですが、、、





終わってみたら



いつものテニス後の体重よりも



さらに500gも減ってた(笑)‼️
















1980円‼️



半額‼️





ads by google



若者コーチに直されまくってるフォアをデミノーコーチに褒められました‼️これって成果がでてるのかな⁉️
そうだと思う方⁉️応援クリックヨロシクね

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村