NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

ずっとなにか告白記事を書くと 言い続けてたので…

正月飾りと回答をくれない店員

室内の飾り、クリスマス仕様から ようやくお正月バージョンに変更。

2022年一番読んで欲しい記事と読まれた記事

ついに大晦日。 一年が早すぎて恐ろしいです…

身バレするしない

身バレするしないって 何が違うんでしょうね⁉️

もう勝てない

今年も飽きずに タイラーのテニス話にお付き合い頂き 誠にありがとうございました‼️

年内年始のクラブ練習事情

皆さまにお伺いしたい… 年末年始の練習スケジュールがどうなってるのか⁉️

年賀状問題

うちは年賀状ちゃんと出す派です。

川崎ジュニアのTシャツ

皆さま 冬の3大試合のひとつ 川崎ジュニアには出場されましたか⁉️

女子に人気のラケット

完全なる わたしママの個人的な印象だけで 統計取ったわけでもなんでもないです。

タイブレでガット切れる

年末にかけて一段階気温が下がったのも影響してるのでしょうか?!

早朝練習

皆さまおはようございます。 忙しすぎてブログ書くヒマなくて すいません! 今朝は 早朝から仲間と自主練‼️ 付き合うママは 寒くて眠くて死ぬ_:(´ཀ`」 ∠): 年末で色々立て込んでるのに ガットはブチブチ切れるし… はい また隙間時間に書きたいと思います。 a…

ダフォしたペアにかける言葉

ダブルスで ダブルフォルトしたパートナーに なんて言葉かけますか?

クリスマスにiPhone紛失

もうね テニスどころじゃないですよ… クリスマスもどっかに消えました…

クリスマステニス

皆さまおはようございます。 そしてメリークリスマス‼️

何時間寝れる?

昨夜タイラーは23:30に就寝。

顧問からの電話

そうだ思い出した‼️

No.1男子と対決

クラブ対抗戦 タイラーの3試合目は男子と。

食べられるサンタ

ママ〜 クリスマスケーキはサンタ乗ってるやつね!

対抗戦刺客あらわる

圧倒的に強いNo.1ならば 無双するんだろう。

夏休みのお土産

夏休みのお土産……

No.2と対戦

ギリもギリで勝ちましたタイラー。

訃報と受賞

夕方のニュースで流れた訃報。

地方は寒い

自然豊かだと 気温が違いますよね…

No.1対決の決着

さて5ー1です。 もう大丈夫でしょう⁉️

実はM-1に出た

そうなんですよ ホントにねえ M-1に‼️

中級クラス

今日は早朝から用事があったんですが 思いがけず一瞬で終了。。

No.1が判明

さて近所なのに 盛大に迷って到着しました 強豪クラブ。

更年期とオーバーワーク

更年期障害ってご存知ですか? タイラーブログ読者さま若いからな(笑)、、 知らない人のが多かったりして……

クラブNO.1は誰か?

お隣の強豪クラブと対抗戦をすることになりました。

勝ちパターン

こう打たれたら、こう返す! ここに来たら、ここに打てば得点できる!