NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

夏休みのお土産

夏休みのお土産……




そう我が家は

夏に3年振りの海外旅行をしました。



その時にタイラーが陸上部の友達や


学校の友達に買ったお土産。



ここ暑かったな…




早くみんなに渡しなさいよ⁉️



ってママが何回言っても


全然持って行かないというか


忘れるんですね…



もう12月ですけど⁉️( ̄∇ ̄)




ということで今日こそは絶対‼️



とママがタイラーが家出る瞬間に手渡しました‼️


↑なんでママがそこまでしないと⁉️




やっと夏休みのお土産を


クリスマス直前にみんなに渡すっていう…





ちょっと〜みんななんて言ってた⁉️



驚いてたでしょ⁉️



なんだって????




といくら聞いても



絶対に教えてくれないタイラー(笑)……





たぶんみんなに爆笑されたのか⁉️



さすがタイラーと呆れられたのか⁉️











コレ試合観戦とき欲しい!!!


割引クーポン出てます!


とにかく観戦時の防寒対策ものばかり目につく


















ads by google



毎日確実に増えてます!!
今日あとで何か書きます〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村