NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

顧問からの電話

そうだ思い出した‼️




昨夜


盛大に飲んでるとこに


テニス部顧問から電話で…



色々喋って


タイラーは今練習行ってていないから


帰って来て聞いてから


また先生に折り返すって言ったんだった( ̄∇ ̄)。




たった今


電車の中で思い出した……。



飲んでる時の記憶が


翌日の日中にふと甦ることありますよね⁉️




そうだそうだ…まずいまずい




しかし先生とは一度も会ったことがなく



いつも電話だけなんですが



若者男子なんでね……




昨夜もめっちゃくだけまくりの会話でした。





タイラーまたよその学校での



練習試合に誘われたんだけど



強い子いないから



どうします〜って感じで…



先生も年末で忙しいのに



連れてくのメンドーでしょ⁉️



断っちゃってもイイですよ〜



とタイラー蚊帳の外で話してて…



いや不在だから仕方ない。。






横で聞いてたパパが




若いヤツとしゃべってんだろ⁉️




って




鼻で笑ってましたね…















ナイキ50%オフクーポン出てます!!




絶対あったかいやつ
















ads by google



2位まであと10クリック!
年内にいけるかな⁉️告白記事考えてるよー

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村