NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ダフォしたペアにかける言葉

ダブルスで


ダブルフォルトしたパートナーに


なんて言葉かけますか?


珍しくマッチ練習でダブルスを


ガッツリやってました。




最近ダブルスが


えらい上手くやれるようになったタイラー。




どうも打つコースが決まってるというか


やるべきことが絞られてるといいみたいです。







タイラーペアはゲームがんがん取ってます。



ペアがネットで空振りしても



フォローしまくりタイラーです。



先代のヘッドコーチが



口癖のように








「自分のペアを絶対信用するな‼️」d( ̄  ̄)




と言ってたのが思い出されます(笑)。






しかし自分ペアのサーブのとき。



ダブルフォルト連発されると



どーにもこーにも助けようがないです。




でも毎回なにか声掛けに駆け寄っては



話し合ってるんですね。





何話してたの⁉️



と終了後に聞いたら、、







あ〜ダブルフォルトするからさあ〜











おもいいいいいっきり振り抜いて‼️o(`ω´ )o










コート破壊するくらい打って‼️o(`ω´ )o




って言ったら



すっごいノータッチエースが2回も行ったじゃん‼️



ママあれ見てた⁉️(゚∀゚)b



あれ凄かったよね(о´∀`о)b





うん…凄かったけど




そんな声掛けしてたのか(笑)…



それに応えられるってのもエライ‼️





その後も



タイラーは誰と組んでも勝ってましたが…




以前ブログにもちょっと書いた



頭のいい上手な男子くん。




毎ポイント毎ポイント



えっらい長く話してるんですよ…





あれってナニ喋ってるの⁉️






ああー







ほとんどナニ言ってるか聞こえなかったから




テキトーにうんうん言っといたんだけど〜




↑小学生時代も同じことがあったな( ̄∇ ̄)






いっこさあ







「タイラー!ポーチ出ないで!」



って言われたんだけどっ( *`ω´)b




ダブルスでポーチ出ないって



ありえないでしょ⁉️




タイラーはガン無視です‼️o(`ω´ )o





そうですか…( ̄∇ ̄;)



まあ仲良くやってちょうだい。





ちなみに



以前いたヘタクソコーチとダブルスしたときは




「なんでコーチなのにダブルフォルトするの⁉️」



「ファースト入れて‼️」o(`ω´ )o



と一刀両断してましたが…



懐かしい思い出〜















NIKE引き続き50%オフ40%オフクーポン出てます!





これあったかそうでかわいい!しかも半額になるよ!


ads by google



毎日1ずつ詰めてるんですよね!
年内にランキング上がりますかね〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村