NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

オープンで戦ってみた2

さて決戦のときです。




もう1ブロックは


まだもつれて予選中の模様。



しかしまあどの方が上がってきても


似たような感じ。




とにかくさっさと予選を終わらせた



タイラーとラスボスお姉さんが



事実上の決勝戦です。




まずお姉さん、


デカい‼️


170cm以上あるよね〜



ガッチリもガッチリ体型で


タイラーとの体格差よ‼️



しかも若い。



タイラー曰く…







唯一




出場者でシワがない人だったd( ̄  ̄)



という分析(笑)…。。





年聞けばよかったなあ〜


20代に見えたけど。




そしてプレーですが、、、





はい





ガッツリジュニアやってましたー‼️



っていう疑いの余地なしのプレー‼️


えらいパワフルプレーなんで


付いていけばミスが出て来るかな⁉️



と期待しましたが…




サーブ全部ファースト入るじゃん‼️


ストロークどんなに強打しても


全部コートに収まるじゃん‼️



こりゃあタイラー


ボコボコにやられて瞬殺かと思ったら……




ストローク付いて行くじゃん‼️


長引けば


体力勝負になれば勝機あり⁉️



と思った矢先に



お姉さん、ラリーが劣勢になりかけると


上手いこと仕掛けるんですよ!


突然短めのスライスをヤなとこに落としたり…


この辺りが上手かったですね〜。


さすがですねえ……




そしてね、


何度も何度も40-40になるんです。



ノーアド一本ね。




しかーし




タイラーは



チャンスボールをバチン‼️って


ネットに掛けたり‼️




ダブルフォルトしたり‼️




なんだかんだで







結局1ゲームも取れない( ̄∇ ̄)……






お姉さん試合終了後に




何年生なの⁉️



中2⁉️



わたしの中2のときより



全然上手いよ‼️^_^




って慰めてくれたらしい(笑)……



なんだか楽しそうにたくさん喋ってました。




お姉さん、、







高校生のときに県代表、


全国選抜だったらしいです…。



なるほど……



うん、ママが想像してたオープンって


そういう人がウヨウヨいるんだと思ってたよ。



そしてお姉さんからの貴重なアドバイス






「とにかくダブルフォルトしちゃダメ‼️



速いサーブなんかいらないの‼️



とにかく絶対入れるんだヨ‼️」




だそうです…



タイラー


ダブルフォルト多かったよねえ….











ジャージ上下セットが大安売り







ads by google



応援クリックで更新モチベを下さい〜

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村