このあいだ
ダブルス組ませて頂いた
無茶苦茶上手な男性に…

サーブ先にやって頂けますか?
サーブ&ボレーされますよね⁉️
と言われてビックリ‼️
え⁉️
そうなの???
アタシ
サーブ&ボレーした方がいいのか⁉️( ̄∇ ̄)
と思いつつ…
あーいいの行ったら行きます…
とお答え。
そして今朝
大気汚染数値が月曜日から比べて
半分以下になったので
テニスしました‼️
そしたら
コーチジェイに
最後サーブからポイントするときに
キミは全部サーブ&ボレーしなさい‼️
と言われ…
そうか…
ちょっと前にも言われたことあるけど
やっぱり
どんどんトライした方がいいんだ⁉️
というわけで、、、
老体にムチ打って
オバさんは前に入ります(笑)‼️
応援クリックでランキング上げてもらえると
喜び🤩ます❣️

テニスランキング