NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

サーブ&ボレーを推奨されるオバさん

このあいだ


ダブルス組ませて頂いた


無茶苦茶上手な男性に…



サーブ先にやって頂けますか?



サーブ&ボレーされますよね⁉️



と言われてビックリ‼️






え⁉️



そうなの???



アタシ


サーブ&ボレーした方がいいのか⁉️( ̄∇ ̄)



と思いつつ…





あーいいの行ったら行きます…




とお答え。





そして今朝




大気汚染数値が月曜日から比べて



半分以下になったので



テニスしました‼️





そしたら



コーチジェイに



最後サーブからポイントするときに





キミは全部サーブ&ボレーしなさい‼️




と言われ…





そうか…



ちょっと前にも言われたことあるけど




やっぱり




どんどんトライした方がいいんだ⁉️







というわけで、、、




老体にムチ打って



オバさんは前に入ります(笑)‼️






応援クリックでランキング上げてもらえると
喜び🤩ます❣️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村