このあいだ ダブルス組ませて頂いた 無茶苦茶上手な男性に… サーブ先にやって頂けますか? サーブ&ボレーされますよね⁉️ と言われてビックリ‼️ え⁉️ そうなの??? アタシ サーブ&ボレーした方がいいのか⁉️( ̄∇ ̄) と思いつつ… あーいいの行ったら行きます……
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。