NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2024-11-21から1日間の記事一覧

サーブ&ボレーを推奨されるオバさん

このあいだ ダブルス組ませて頂いた 無茶苦茶上手な男性に… サーブ先にやって頂けますか? サーブ&ボレーされますよね⁉️ と言われてビックリ‼️ え⁉️ そうなの??? アタシ サーブ&ボレーした方がいいのか⁉️( ̄∇ ̄) と思いつつ… あーいいの行ったら行きます……