NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

No.1対決の決着

さて5ー1です。


もう大丈夫でしょう⁉️




しかーし



そうは行かないんですね……



相手もここまで追い詰められると


逆に吹っ切れていいプレーに‼️


あるあるですね…




対してタイラー、


別に何か変えたわけじゃないけども


相手が元々強いからね…


押され始めて……




5ー2、


5ー3、、、



ええええええΣ(゚д゚lll)




絶対絶対マズイ流れに突入‼️



捲られて逆転されるパターン‼️



白子で見たパターン再び⁉️(。-∀-)




はい、、





5ー4まで追いつかれました‼️





ああもう見てるコッチは



生きた心地がしない…



保護者の皆さま共感して頂けます⁉️




このゲーム取れなかったら


絶対負けるでしょう‼️d( ̄  ̄;)




5-4になって


相手は少しホッとしたんでしょうか⁉️



タイラーのサービスゲーム



1ポイント目に相手の何気ないミスが出ました。




15ー0。




次のポイント、、



相手はやや守りに入り



タイラーはめっちゃ攻めに転じました( ̄∇ ̄)‼️




そして最後ネット行って




まんまとボレーミスしたりしますが…( ̄∇ ̄;)




とにかく最後の1ゲーム、





振り切りまくりの攻めまくりのイケイケで










取りましたー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





6-4逃げ切った‼️










もうこれくらいのダウンじゃないと
寒くて観戦できません!




割引きクーポン出てるから4000円台になる




ads by google



いつもより多くの皆さまが押してくれてるんだけど
上も増えてるからなかなか追いつかない…涙

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村