NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

実はM-1に出た

そうなんですよ


ホントにねえ


M-1に‼️




ママじゃないですよ……







タイラーがね‼️














M-1の予選に出たんですよ( ̄∇ ̄)



お友達に頼みこまれて…





交換条件で






お友達は駅伝走らされるらしいですけど(笑)。






夏だったかなあ〜



予選に行って


ちゃんと舞台で



お友達が考えたネタを披露したらしい…




信じられないですよ……



テニスの合間にさささっと



出かけて行ってましたねえ……




見事に予選落ちだったみたいだけど




マック奢ってもらって帰って来たタイラー、




けっこう舞台楽しんだらしいですよ……










ちなみに



タイラーの中の優勝は



ヨネダ2000らしい。




ぺったんこぺったんこ毎日ウルサイ……


↑わかる方だけ苦笑して





新年でタオル一新すると気持ちいいです
32%オフ!









ads by google



毎日1ずつ詰めてるので…
年内に1位になるかしら⁉️
告白内容検討中です…笑

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村