NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

中級クラス

今日は早朝から用事があったんですが


思いがけず一瞬で終了。。




お昼のテニスまで時間が空いてしまった。



だけど家に帰るほどでもないし


テニスクラブの近所にいたので…




そうだ!!



朝のクラスに飛び入り参加できるかな⁉️


と思いついて


クラブに電話するとオッケーでした。




初めて参加した中級クラス。




球はゆったりだし重くもないけど


皆さん


堅実にラリーされるから


ラリーが続いて良いです。



中上級以上のクラスの方でも



ミスが多い人っていますよね⁉️



球は速いし重いしグリグリスピンだったり



色々と入れば凄いんだけど


ミス多めだとつまらない。




というわけで


朝のクラス、なかなかよかったです。








昼にいつものメンバーでテニス。





若者と5分ボレストしただけで




汗がっ‼️



超カラダ暑くなった‼️( ̄∇ ̄)



さっきの1時間半のテニスでは


いっさい暑くならなかった……



やっぱり



相手のレベルが急上昇すると


自分も付いて行くのに必死になって


エネルギーの出具合いが違うんだ‼️



という気付きでした。











新年でタオル一新すると気持ちいいです
32%オフ!









ads by google



毎日1ずつ詰めてるので…
年内に1位になるかしら⁉️
告白内容検討中です…笑

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村