NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

錦織引退と復活

先週のユニクロイベントで


久しぶりにチョロっと


軽くでも


テニスする錦織君が見られるかな⁉️



しかもフェデラーとラリーしちゃう⁉️


ダブルスしちゃう⁉️



なんて期待しましたが


まだテニスはできませんでしたね。



これけっこうショックでした。


万全を期しているんだろうけど


裏を返せば、


イベントの軽いラリーみたいのですら


まだできないんだ‼️


ってことじゃん⁉️






インタビューで言ってましたが


この夏には


引退もチラついたそう。



今回のケガが1番長引いてますもんね。


もう1年以上試合してないし……



どんなに辛くてしんどいか


それは想像がつかないです。




しかしもう一度


錦織圭のテニスが観たい‼️



そりゃあみんな観たいよね‼️



来年に朗報を期待‼️




















モコモコしたの流行ってますよね!
45%オフになります




夜練習のときはそろそろ長袖が



ads by google


更新ガンバレの1クリックヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村