NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

整骨院に通う子供達

ママ〜


整骨院ってナニ⁉️


とタイラー。




ママ行ったことないから


詳しくわかんないけど…


ケガしたりどっか痛い人が治療してもらう為に


通うとこでしょ?




ふーーん。


なんかタイラーも整骨院に行っておいた方がいいって


言われたんだよね〜



え?なんで⁉️


どっか痛いの⁉️



いやどこも痛くないけどd( ̄  ̄)



なんだろう予防的な意味で


通ったらってこと?


マッサージしてもらったりとか⁉️


↑そんな通い方ってあります??




しかし


周りの仲間達、、


けっこうちょいちょい


あっち痛いこっち痛いってやってますね。



過去にもケガ関係は書いてます↓
tylertennis.hatenablog.com

tylertennis.hatenablog.com




整骨院とかそういう治療院的なとこに


通ってるお子様方多いです。



テニスって

特定の部位を使うし

根詰めてやるとケガをしやすいスポーツではありますよね。



せっかく勝ち始めたところで


ケガして休まないとならなくなるとか…


あるあるですよね。。



あとはちょっとくせのあるフォームのお子様は心配だったり↓
tylertennis.hatenablog.com




うちのタイラーは今のところ


全然まったく一切ケガもしないし


どっこも痛くならないですけどね…


唯一難あり?と思われるのは扁平足・・・
tylertennis.hatenablog.com




しかしケガだけには本当に気を付けたいものです。
tylertennis.hatenablog.com
















もこもこ暖かそうな特集









ads by google



あとちょっとがなかなか届かないランキング…
まるでタイラーのテニスのようだ笑

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村