NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

川崎ジュニアのTシャツ

皆さま



冬の3大試合のひとつ


川崎ジュニアには出場されましたか⁉️





参加賞で頂けるTシャツ、、



なかなかイイと思いますが…↓



今年のデザイン






だけど


サイズが選べないってご存知です⁉️



U12、


U14もかな⁉️




一律Sサイズが配られるそうで…




これってけっこうサイズ合わない子が



出てきますよね⁉️








ということで



サイズの合わない身体の大きな小学生から




「お下がり」ならぬ







「お上がり」を頂いたタイラーです(笑)。








半額です!




福袋いろいろ出てます





ads by google


今年も残りわずかとなりましたー
色々焦るわ!!


テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村