NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

もう勝てない

今年も飽きずに


タイラーのテニス話にお付き合い頂き


誠にありがとうございました‼️




なかなかどうして


爆上げだの


シード倒してランキング大幅アップだの


そんな夢みたいなことにはなりません……




どうしたって過ごして来た時間を埋めるのは


並大抵のことではない。



ただ



物凄く上手にはなりました、


またこの一年で。




最後にタイラーとテニスしたのって



今年のゴールデンウィーク



1ゲームマッチを何度かやったけど



けっこうママが勝ったのよね……




だけども、、、





もう





120%





勝てないでしょう( ̄∇ ̄)‼️




サーブも良くなったし




リターンもいいし




ストローク長引いたら絶対ムリだし



もう厳しいだろうなぁ〜



マジ対戦するなら



ママの準備期間として1ヶ月



家事放棄して


どっかで合宿してトレーニングしてから


挑戦だ‼️



↑もう勝てないといいつつ
微妙に諦めてはない(笑)…
















ads by google


やっぱ1日でもちゃんと書かないと落ちるのよね…
何事も毎日コツコツですね〜
あと2日ですのでオツカレクリックヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村