NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

やっぱり女ダブは性に合わない

レベルとか実力とかそういう話ではなく…


自分はつくづくマインドが男子なんだと⁉️


テニスしてるときは


どんどんじゃんじゃん打ちたいんですよ。



途中休憩で椅子に座ったりしなくていいんです。



丸一日やってるワケじゃないし。


たかが1、2時間でしかもダブルスなら


たいして動かない。


サイドチェンジのたびに


座っておしゃべりとかマジいらない…。。


お菓子なんか出て来た日には青ざめます。


(甘いもの食べられない)



最近女ダブに何回か混ぜてもらって痛感。






反対に数日前に



男子に誘ってもらい



男子3人とわたしで2時間ダブルス。


これがマジ楽しかった‼️


水飲む以外は休憩なしで打ち続ける!


大充実の2時間。


オジサンたちとは気が合う(笑)。


と言っても自分より年下だけど!













ポチッとヨロシク↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村