レベルとか実力とかそういう話ではなく…
自分はつくづくマインドが男子なんだと⁉️

テニスしてるときは
どんどんじゃんじゃん打ちたいんですよ。
途中休憩で椅子に座ったりしなくていいんです。
丸一日やってるワケじゃないし。
たかが1、2時間でしかもダブルスなら
たいして動かない。
サイドチェンジのたびに
座っておしゃべりとかマジいらない…。。
お菓子なんか出て来た日には青ざめます。
(甘いもの食べられない)
最近女ダブに何回か混ぜてもらって痛感。
反対に数日前に
男子に誘ってもらい
男子3人とわたしで2時間ダブルス。
これがマジ楽しかった‼️
水飲む以外は休憩なしで打ち続ける!
大充実の2時間。
オジサンたちとは気が合う(笑)。
と言っても自分より年下だけど!
ポチッとヨロシク↓

テニスランキング