NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

身バレするしない

身バレするしないって


何が違うんでしょうね⁉️





相変わらず身バレしないタイラーブログです(笑)。


というか


実はバレてるけど


触れないでおいて下さってるのか⁉️


まったく注目度なしなのか⁉️


ちょっとわからないですが…



知り合いが読んでたら一発でわかるハズなんで


まあそんな読まれてないってことです。





だけど過去にたくさん


身バレや何かトラブル的なこと⁉️が原因で


ブログ閉じられた方、


たくさんいらっしゃいますよね〜。



とにかくテニスブログが減るのが


残念で淋しいの一言ですね。



他のブログ拝見してインスパイアされて


記事書くこともあるので。





タイラーも身バレしたら


ブログ閉じるかなあ…???





まああの子、



たぶん全然気にしないでしょう(笑)…



以前も



バレたら困るのはママだけだろ⁉️d( ̄  ̄)



って言ってましたからね…

















ads by google


やっぱ1日でもちゃんと書かないと落ちるのよね…
何事も毎日コツコツですね〜
あと2日ですのでオツカレクリックヨロシク!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村