NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

勝ちパターン

こう打たれたら、こう返す!


ここに来たら、ここに打てば得点できる!




などなど


自分の中で確立されてる「パターン」が


勝ち上がるお子様にはハッキリある気がします。


最近タイラーも


ここに来たボールはここに角度付けて返すと


決まるか


チャンスボール上がってくる!



っていうパターンができつつある。




なんとなーく返す習慣から



一歩前進。。



それでも


それが通じない相手が続くと


またレベルアップが要求されて



少しずつ少しずつ



精度、難易度高いボールを打つ必要が出て



上手くなって行くのでしょう。



それにはやっぱり時間と経験を要しますね。
















ヨネックスも半額+さらに10%オフ




ads by google


今日20人以上の方が押してくれたら
明日はなんかひとつ暴露話書くヨ!
今480ポイントだから夜に680まで行ったら!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村