NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

ウチのクリスマスツリー

ようやく出しました


クリスマスツリー。


ちっちゃいプラスチック製だけど。。






アメリカにいるときは



畑にもみの木狩りに行ってました。



ナマもみの木がいい香りで



天然アロマでこの時期のお楽しみでした。




当時の写真。
オーナメントはガラスなんで、めちゃ割りました…



ちょっとボケてるけど…
毎年2m近い木を切ってましたね。
運んだり設置が大変なんですよね〜


懐かしいなあ〜




でも日本ではそうはいかないので



フェイクのちっちゃいので我慢です。





今年は地味に統一してみました。

















値上げするらしい
ニューモデルも出たらしいし…
在庫処分セールなのかな⁉️

この値段からさらに10%オフ




ads by google


すごい増加しててビックリ‼️
告白を考えないと…笑
1位になったらスゴイの発表するかも⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村