NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

朝イチ試合の入りと疲労

朝イチの試合…


なかなか難しい。




夜11:30には寝たらしいけど


寝不足は否めない。


1週間の疲労も溜まってるでしょう。






先週のキレキレタイラーでは


なかったですね〜


先週は簡単なミスは皆無だった。




だけど今日は相手も上手かったから


隙は少なかったね。




それにしても


走ったりなんだりの最低限のアップはしてから


コートに入ってるものの、、



調子が上がって来るのに時間かかりました。



相手がもうちょっとレベル下だと


多少ミスしてくれるし


自分が調子上がって来るのに


付き合ってくれるんですが



本日は……




お付き合いナシでした( ̄∇ ̄)



とっとと勝ち切られて終了でした。













値上げするらしい
ニューモデルも出たらしいし…
在庫処分セールなのかな⁉️

この値段からさらに10%オフ




ads by google


すごい増加しててビックリ‼️
告白を考えないと…笑
1位になったらスゴイの発表するかも⁉️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村