NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ準決勝2

タイラーから見て


30ー0になりました。


いいスタートです。



ところが



ここで審判がなんちゃらかんちゃら


声を掛けました。


ママは離れたところというか


審判の後方に立っていたので


審判の顔も見えないし


何を言ったのかまったく聞こえません。



タイラーが明らかに



え⁉️( *`ω´)???



へ⁉️( *`ω´)????



って表情を歪め、、、



リターン位置から


つかつかと審判台に近づいて


審判に話しかけました。


そこでようやくママにも事態が掴めました。





要は、、、














今から試合スタートです‼️




さっきの2ポイントはカウントされません‼️



ということらしい…。。。



なーんーでーそうなるのよ‼️



オマエ以外の全員は


もう試合始まってんだヨ( *`ω´)/


と後ろから怒鳴りたくなりました……




チキショウこのポンコツインド人審判め‼️


とママは超ムカつきましたが



タイラーは切り替えたようで、、、



じゃあ今からプレーね‼️( *`ω´)b



ともう一回やり直しです‼️



くーーーー何度も言うけど



30ー0だったのにい‼️‼️






しかし




タイラーの怒りの集中力が凄かった。



相手サーブもほぼ全部ファースト入ってましたが



リターンが合ってて




鬼の6ポイント連取で‼️


↑なかったことにされた最初の2ポイントも加算



最初のゲーム、


相手サーブなのに1ポイントも与えずに


ブレイクスタート‼️











ads by google



1回戦の審判は良かった。
しかしこの審判はカウントも聞こえんし
いなくてもよかったんじゃないかと⁉️
セルフジャッジじゃなくて素晴らしいと思ったけどこんなことが起きるなんてね!
タイラーガンバレクリックよろしくです‼️

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村