NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

テニスプレミアリーグ決勝5

お互いキープキープで来て


3ー3、タイラーのサーブ。



サーブの調子は上がりつつあり


アンダーサーブの出番が減って来ました。


やっぱりちゃんと打って入れないと


後手後手に回ってしまうのは明らか。



準決勝ではほぼほぼアンダーサーブで


勝負してましたが……


決勝はやはりレベルが違う。



そしてコーチの存在は大きいんじゃ⁉️



↑毎ポイント間で必ず声がかかる




もう体力的にも精神的にも


いっぱいいっぱいなタイラーに、




Come on!!!Tyler!!!


Believe in yourself!!!


You’re doing great!!!!


Take your time!!!!


Breathing!!!!



とにかくじゃんじゃん声かかりますが、



せっかちタイラーに



間を取れ!深呼吸!



とかって掛け声はいいなと思いました。



ましては自分サービスですから。




なんとかキープして




4ー3リードになりました。






ところがここで事件勃発‼️











ads by google



細切れレポートでスイマセン‼️
ちょっと忙しくて!!でも続きもう一回今日中に書く予定ですので応援クリックお願いします🤲

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村