NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝は某県トップ選手と5

4ー5でタイラーサーブ。


これキープできなかったら、


落としたら負けです。


めっちゃプレッシャーかかるよね?


このサービスゲームさ‼️


この1ゲームで


準優勝になるか?


まだ優勝への可能性を残すか?


大きな違いが決定ですよ!





さっきまで流れがタイラーだったのに


キープされて


相手は優勝まであと4ポイントです。




最初の2ポイント、、



タイラーの単純なミスで



もうあっという間に0ー30‼️



完全に流れはあっちに。



あと優勝決定まで2ポイント。




こうなるとあっさり負けるだろうなと


ママは確信しました…( ̄∇ ̄)




さらっと最初の2ポイント献上しちゃうんだもん!



ママは諦めました。



まあよくやったなと。



終わったら褒めてやろうと。。







次のポイント。




タイラーの渾身のフラットサーブが



センターでノータッチエース‼️






なんとまあ



ここでそうゆう選択ね……





そして15ー30。



次のポイント、、




タイラーがしっかり組み立てて


取りました。




30-30‼️



追いついたじゃないの‼️




こりゃあもしかしてキープできるかも?




そう思ったけど




次のポイントは、、



またタイラーが打ち過ぎミスとかで




なーんと




相手のマッチポイントでーーーーーす‼️





もう終わった‼️







ads by google


さてタイラーの運命は⁉️
気になるクリックをヨロシクです!

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村