NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝は某県トップ選手と9(完)

勝負はタイブレークに。


相手サーブから始まり


最初のポイントはラリー戦ののち


タイラーのミスで落として


0ー1。


しかし悪いミスではなかった。



重要なのは次の2ポイント。


タイラーのサーブです。




サーブいいのが入りました。


いい形でポイントを奪い


きっちり2ー1にしました‼️




タイブレークに入って




タイラーイキイキ!o(`ω´ )o



元気!o(`ω´ )o



ハツラツとプレー‼️o(`ω´ )o



体力充分、まだまだ元気に走れます‼️




今日は朝から数試合こなして


この決勝は夕方に差し掛かってる。


日も落ちかけて寒いし


当然心身共に疲れてるはず。





タイブレークに入ってから


少し相手の元気がないかな⁉️と思いました。


今までの12ゲームの中でしなかった


安易なミスが出始めました。




対してタイラー元気‼️o(`ω´ )o





んんーまさに最後は気持ちと身体と


両方の体力が、


エネルギーがモノを言うのか⁉️


と思いました。




あとは冷静に全部を総合的に見ると


タイラーのがちょっとだけ


基本がしっかりしてると思いました。


サーブもストロークも。



というわけで



長い長い長い連載にお付き合い頂き


誠にありがとうございました‼️





タイラー




タイブレークを制して




優勝‼️‼️‼️











ads by google


8ヶ月ぶりの試合で優勝!!
引越しでたくさん辛い思いした分のご褒美だ!
おめでとうクリックも頂けたらタイラー喜びます↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村