NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

決勝は某県トップ選手と8

6ー6


タイブレークです‼️



ちょっとタイラー、、


試合で!


本ちゃんの試合でタイブレーク初めてじゃん⁉️



その昔、、


某クラブ主催の3セットマッチ練習試合大会



みたいなのに参加したときに、




1セットオールになり


3セット目を10ポイントタイブレーク


戦ったことは過去にあります。



あれだけだよなあ……




ちなみにその試合、、


ランキング上の相手との対戦で


あっさり負けるかと思ったら


フルセットの戦いになり


やっぱりタイラーは長期戦の体力勝負に


持って行くと勝ち目が出て来るな〜と


認識した試合。




ちなみにその試合結果は


タイブレークを取ってタイラーが勝ちました。





さあ運命の!


優勝を賭けたタイブレークスタート‼️




相手サーブからです。



いいサーブが入ってラリー戦に。



攻めるタイラー!



強気です!



とにかくこの試合、、


最初のゲームから強気はずっと強気(笑)。



ミスろうがハズそうがアウトだろうが


ネットだろうが抜かれようが


とにかく自分のやりたいことを貫いている。



ただ小さい頃と変わって来たのは


技術力も体幹も上がって


そう簡単にミスらなくなったし


攻めるったって無茶苦茶なことはしません(笑)。。



そしてデミノーコーチに巡り会って


彼から「あざといプレー」を注入されたよね〜




本物のデミノーは


昨日エキシビジョンでアルカラスに勝ったね!


もう最後のラストポイントとか


まさにあんな感じなのよねえ〜


タイラーのデミノーコーチもさ。



話しが逸れました……。




最初のポイント、ラリー戦でタイラーが攻めるが



タイラーのボールがアウトで



相手から1ー0。



ううううっ最初のポイント欲しかった‼️


ラリーの主導権はタイラーだった‼️





次のポイントからタイラーのサーブ2本。



次は絶対取りたいポイント。



ドキドキドキドキ……








ads by google


夜20時すぎに寝て朝4時すぎに起きてます…
時差ボケってヤツ⁉️
それは時差ボケだと思う方はポチッと↓

テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村