NY娘タイラーのジュニアテニスブログ

関東公認スクスク育成クラスのこと娘のジュニアテニスを綴るママの日記

2mコーチと対戦

さてさて


ようやく到着しました。



高級住宅街の中にあるテニスクラブだから



期待してたんだけど……



なんか寂れた公園風⁉️( ̄∇ ̄)




クレー2面にハード1面。




そこに待っていたコーチ、、、







でででデカい‼️




2mぐらいありそうなんですけど⁉️




タイラーとの体格差が凄まじい(笑)‼️






ショートラリーから


ロングラリー



タイラーったら



久しぶりだから


イキイキとガン打ちしてます。




コーチは打たないですね。


全部合わせて返してあげて



回転いっさいかけません。



だから




ちょいちょいタイラーに


打ち負けてんですけど( ̄∇ ̄)⁉️



大丈夫か??


このコーチ……


去年プライベートしてくれたコーチのが


実力は完全に上だな〜




そして


タイラーに何やりたいか聞いてる…


サーブとボレーって言ったな(笑)。。




でもまあ


ワンポイントアドバイス


まともなこと言ってるな。



さて最後に10ポイントタイブレーク



これタイラーけっこうイケんじゃない⁉️



と思ったら……



コーチサーブ、、


かっる〜〜くちょいって打ってるのに



なんて回転かかってるんだ‼️



チビっこタイラーにその跳ね方はヤバい‼️



さすが長身サーブ‼️




そしてねえ



ラリーになった場合…


コーチまったく打ってこないけど


ミスんないし


タイラーは打って打ってミスさせられるし…



なんだ全然ポイント取れないじゃん(笑)‼️




それでも



素晴らしいサーブと3本目で



コーチも拍手喝采ポイントが……




3ポイントあり‼️



以上おしまい(笑)……









ads by google





テニスランキング

にほんブログ村 テニスブログ ジュニアテニスへ
にほんブログ村